■ ボールバルブ:ソフトシートタイプ
ASME 150#~1500#
1/2"~28"
-196℃~250℃
● ステム飛抜け防止
● ファイアーセーフ構造
● シート弾力性構造
● ボディシール保護構造
ASTM 150#
A | B | d | L | H | W |
---|---|---|---|---|---|
15 | 1/2" | 13 | 108 | 59 | 130 |
25 | 1" | 25 | 127 | 75 | 160 |
50 | 2" | 51 | 178 | 107 | 230 |
80 | 3" | 76 | 203 | 152 | 400 |
100 | 4" | 102 | 229 | 173 | 650 |
150 | 6" | 152 | 394 | 332 | * |
200 | 8" | 203 | 457 | 415 | * |
300 | 12" | 305 | 648 | 619 | * |
400 | 16" | 387 | 838 | 699 | * |
500 | 20" | 489 | 991 | 964 | * |
550A以上は当社までお問い合わせください。
* : GEAR寸法は別途お問い合わせください。
主要材質及び主な製作範囲
製作範囲 | 1/2"~28" |
接続規格 | ASME150#~1500# |
ボンネット構造 | 標準 |
設計圧力 | FV~5MPa |
設計温度 | -196℃~250℃ |
主要材質 | |
---|---|
1. BODY/COVER | 詳細 A 参照 |
2. BALL | 詳細 A 参照 |
3. STEM | 詳細 A 参照 |
4. SEAT RING | PTFE / PEEK/CARBON |
5. GASKET | PTFE / SPIRAL WOUND |
6. GLAND PACKING | PTFE / GRAFOIL |
駆動部 | |
手動 | Lever Handle |
Gear | |
自動 | Air Cylinder |
Electric Motor |
詳細 A
主要材質 |
---|
チタン |
ジルコニウム |
タンタル |
ニッケル |
ニッケル合金 |
モネル |
デュプレックスステンレス |
インコロイ |
インコネル |
ハステロイ |
カーペンター |
その他 |
■ ボールバルブ:メタルシートタイプ
ASME 150#~2500#
1/2"~24"
-196℃~1000℃
● ステム飛び抜防止
● ファイアーセーフ構造
● ボール・シート硬化処理
● ボディシール保護構造
ASTM 150#
A | B | d | L | H | W |
---|---|---|---|---|---|
15 | 1/2" | 13 | 108 | 59 | 130 |
25 | 1" | 25 | 127 | 75 | 160 |
50 | 2" | 51 | 178 | 107 | 230 |
80 | 3" | 76 | 203 | 152 | 400 |
100 | 4" | 102 | 229 | 173 | 650 |
150 | 6" | 152 | 394 | 332 | * |
200 | 8" | 203 | 457 | 415 | * |
300 | 12" | 305 | 648 | 619 | * |
400 | 16" | 387 | 838 | 699 | * |
500 | 20" | 489 | 991 | 964 | * |
550A以上は当社までお問い合わせください。
* : GEAR寸法は別途お問い合わせください。
主要材質及び主な製作範囲
製作範囲 | 1/2"~24" |
接続規格 | ASME150#~2500# |
ボンネット構造 | 標準、ロング |
設計圧力 | FV~25MPa |
設計温度 | -196℃~1,000℃ |
主要材質 | |
---|---|
1. BODY/COVER | 詳細 A 参照 |
2. BALL | 詳細 A 参照 |
3. STEM | 詳細 A 参照 |
4. SEAT RING | 詳細 A 参照 |
5. GASKET | PTFE / SPIRAL WOUND |
6. GLAND PACKING | PTFE / GRAFOIL |
駆動部 | |
手動 | Lever Handle |
Gear | |
自動 | Air Cylinder |
Electric Motor |
詳細 A
主要材質 |
---|
チタン |
ジルコニウム |
タンタル |
ニッケル |
ニッケル合金 |
モネル |
デュプレックスステンレス |
インコロイ |
インコネル |
ハステロイ |
カーペンター |
その他 |
■ ボールバルブ:ジャケットタイプ
ASME 150#~1500#
1/2"~24"
-40℃~600℃
● ステム飛び抜防止
● ファイアーセーフ構造
● ボール・シート硬化処理
● セミジャケットタイプ
10K&150#
A | B | d | L | H | W |
---|---|---|---|---|---|
15 | 1/2" | 13 | 165 | 280 | 185 |
20 | 3/4" | 19 | 165 | 280 | 185 |
25 | 1" | 25 | 178 | 306 | 205 |
40 | 11/2" | 38 | 190 | 321 | 205 |
50 | 2" | 51 | 203 | 325 | 225 |
65 | 21/2" | 64 | 229 | 350 | 225 |
80 | 3" | 76 | 254 | 380 | 225 |
- | - | - | - | - | - |
100A以上は当社までお問い合わせください。
主要材質及び主な製作範囲
製作範囲 | 1/2"~24" |
接続規格 | ASME150#~600# |
ボンネット構造 | 標準 |
設計圧力 | FV~5MPa |
設計温度 | -40℃~250℃ |
主要材質 | |
---|---|
1. BODY/COVER | 詳細 A 参照 |
2. BALL | 詳細 A 参照 |
3. STEM | 詳細 A 参照 |
4. SEAT RING | PTFE / PEEK/CARBON/METAL |
5. GASKET | PTFE / SPIRAL WOUND |
6. GLAND PACKING | PTFE / GRAFOIL |
駆動部 | |
手動 | Lever Handle |
Gear | |
自動 | Air Cylinder |
Electric Motor |
詳細 A
主要材質 |
---|
チタン |
ジルコニウム |
タンタル |
ニッケル |
ニッケル合金 |
モネル |
デュプレックスステンレス |
インコロイ |
インコネル |
ハステロイ |
カーペンター |
その他 |
■ ボールバルブ:3方タイプ
ASME 150#~600#
2"~24"
-40℃~500℃
● ステム飛び抜防止
● ファイアーセーフ構造
● シート弾力性構造
● ボディシール保護構造
10K&150#
A | B | d | L | H | W |
---|---|---|---|---|---|
50 | 2" | 51 | 290 | 330 | 181 |
80 | 3" | 78 | 395 | 440 | 257 |
100 | 4" | 102 | 445 | 480 | 287 |
125 | 5 | 127 | 480 | 650 | 378 |
150 | 6" | 152 | 535 | 750 | 378 |
- | - | - | - | - | - |
- | - | - | - | - | - |
- | - | - | - | - | - |
200A以上は当社までお問い合わせください。
主要材質及び主な製作範囲
製作範囲 | 2"~24" |
接続規格 | ASME150#~1500# |
ボンネット構造 | 標準 |
設計圧力 | FV~25MPa |
設計温度 | -40℃~250℃ |
主要材質 | |
---|---|
1. BODY/COVER | 詳細 A 参照 |
2. BALL | 詳細 A 参照 |
3. STEM | 詳細 A 参照 |
4. SEAT RING | PTFE / PEEK/CARBON |
5. GASKET | PTFE / SPIRAL WOUND |
6. GLAND PACKING | PTFE / GRAFOIL |
駆動部 | |
手動 | Lever Handle |
Gear | |
自動 | Air Cylinder |
Electric Motor |
詳細 A
主要材質 |
---|
チタン |
ジルコニウム |
タンタル |
ニッケル |
ニッケル合金 |
モネル |
デュプレックスステンレス |
インコロイ |
インコネル |
ハステロイ |
カーペンター |
その他 |
■ ボールバルブ図面
Rating(ASME) | Size(inch) | Parts | Drawing |
---|---|---|---|
300 | 3B | BODY 1 | View |
300 | 3B | BODY 2 | View |
300 | 3B | BODY 3 | View |
600 | 2B | BODY,COVER,BONNET | View |
600 | 2B | BODY | View |
600 | 2B | BONNET | View |
600 | 2B | COVER | View |
600 | 3B | BODY,COVER,BONNET | View |
600 | 5B | BODY | View |
600 | 5B | COVER | View |
600 | 6B | BALL | View |
600 | 6B | BODY | View |
600 | 6B | BONNET | View |
600 | 6B | COVER | View |
600 | 6B | LONG BONNET | View |
600 | 6B | RETAINING RING | View |
600 | 6B | SEAT RETAINER | View |
600 | 6B | SEAT RETAINER STOPPER | View |
600 | 6B | SEAT RING | View |
600 | 8B | BODY | View |
600 | 8B | COVER | View |
600 | 10B | BALL | View |
600 | 10B | SEAT RING | View |
900 | 8B | BALL | View |
900 | 8B | BODY | View |
900 | 8B | COVER | View |
900 | 8B | SEAT RING | View |
1500 & 900 | 8B | SEAT RETAINER | View |
1500 & 900 | 8B | SEAT RETAINER STOPPER | View |
1500 & 900 | 8B | SEAT RING | View |
1500 | 8B | SEAT RING | View |